So-net無料ブログ作成
検索選択

まじかよ [日記]

今日は風邪のなおりが悪いので運動しに行った。
水泳。駄目だ。鼻水〜〜ずるずる

そんでもって息が続かなかった。

そういえばアパートの両隣に人が入った。

ガビーン

うるさく出来ない

夕方は医学生のオケを見に行きました。
まじですごい

いいないいないいな〜〜〜〜〜〜〜


2007-03-24 22:07  nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://-l6mimj.my.jikahatsu.info/-l6mimj/
by バンデュラ (2011-04-24 07:17) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://rsjwo4l.ero.hentai-tube.me/rsjwo4l/
by まな板 (2011-05-21 21:12) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://db56t58.saya.dal-bish.info/db56t58/
by ちい (2011-05-28 06:40) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rek29cf.www.akb-sokuho.com/rek29cf/
by 三村 (2011-06-09 23:35) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://re84hla.se.x-18.net/re84hla/
by チュッパプス (2011-06-14 11:40) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://xrnigvg.deep.monju.me/xrnigvg/
by エスペラント (2011-06-25 10:33) 

黒きとう


http://w8qsdvi.syuzo.matsuoka.mobi/w8qsdvi/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 10:16) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://1tck765.app.ipon.me.uk/1tck765/
by ウケミン (2011-07-16 04:52) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://dtgae6w.ga.ints.me/dtgae6w/
by マリマオー (2011-07-23 05:16) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://xbz8jmp.love.doll-doll.net/xbz8jmp/
by ユウジ (2011-08-06 12:16) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xy9u92s.experia.varginia-sex.info/xy9u92s/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 14:41) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://hvkd-4t.ato.zetto.org/hvkd-4t/
by マッコリ (2011-08-20 13:29) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://wo79q28.oh.2d-wif.com/wo79q28/
by mnk (2011-09-10 07:54) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://qra9mqk.j.nadesiko2.info/qra9mqk/
by かし子 (2011-09-17 05:25) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://-gnzrow.au.i5phone.net/-gnzrow/
by 山岡太郎 (2011-09-23 04:01) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://j75-oa2.idol.tko48.net/j75-oa2/
by 軟骨 (2011-10-01 06:40) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0bbsili.ip.au-vs-softbank.com/0bbsili/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:28) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://7roetuy.n.maumaus.me/7roetuy/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。